公務員やめてみました。

公務員退職→自転車日本縦断→ゲストハウス開業へ

公務員辞めてみました。

ゲストハウス開業にいたるまでのブログ
自転車日本縦断→宿開業へ

Art City とーきょー

慢性的にだるい志水です。

 

ここ数日キリッとしないです、全身に力が入りません。妖怪のせいでしょうか。

背後霊さん、勘弁してくださいよ。

 

 

 

東京は本当に色んな人がいます、田舎では見ないマイク眞木のようなおじさんがたくさんいます。志茂田景樹のようなおじさんもたくさんいます。

ゴスロリの人、絵に描いたようなオタク、仮面をつけたおじいちゃん、ゴリゴリの恐い兄ちゃん、雑誌でみるようなオシャレ人、キャッチの黒人、街に向かって泣き叫ぶおばちゃん、超絶美人、芸能人、、、

ここではどんな格好をしてどんな顔をしてどんな事をしていたって変ではありません。

 

ゲストハウスに来る人々も本当に色々です、話せば話すほど私の知らない世界がそこにあります。

 

 

価値観や考え方、ビジネス、金、国、都会、自然、毎日頭がぐちゃぐちゃになります。

 

 

そんなときに芸術を見るともっと頭がぐちゃぐちゃになります。それがなんだかいいんです。

 

 

東京にはどこにだってアートがあります、スタイルはそれぞれですがアートといえばなんだってアートです。

もうぐっちゃぐちゃです。

 

 

梅雨で頭の外もぐっちゃぐちゃです。

誰か時代のうねりと髪のうねりを止めてください。

 

それでは私がみた芸術を写真とともにご覧くださいませ生きとし生けるもの様。

 

f:id:kokorozashimizu:20160628155514j:plain

f:id:kokorozashimizu:20160628115741j:plain

f:id:kokorozashimizu:20160628115849j:plain

f:id:kokorozashimizu:20160628155331j:plain

f:id:kokorozashimizu:20160628115827j:plain

f:id:kokorozashimizu:20160628155414j:plain

f:id:kokorozashimizu:20160628153732j:plain

f:id:kokorozashimizu:20160628153809j:plain

f:id:kokorozashimizu:20160628153837j:plain

f:id:kokorozashimizu:20160628154225j:plain

f:id:kokorozashimizu:20160628153936j:plain

f:id:kokorozashimizu:20160628154015j:plain

f:id:kokorozashimizu:20160628154119j:plain

 

 

 

ここにあげさせてもらったのはごくごく一部に過ぎず、写真撮影がNGなものや、通りすがりにあって写真撮ってないものもたくさんです。

絵や彫刻という形にとらわれない映像や音源の芸術作品もありました。

最近だと禁断かもしれませんがバイオロジーアートもちらちらと。

 

 

そして東京には飾っているアート作品だけではなく、建物や店のつくり自体が面白いものもたくさんありました。

本当にキョロキョロしてしまっています。目薬を買いました。

 

f:id:kokorozashimizu:20160628153905j:plain

 

 

 

次回「再出発間近、ちょっとめんどい」

それでは皆さん、家の中で梅雨を眺めるのは終わりにして外でショーシャンクしませんか。

 

下のバナーをクリックすると私のブログランキングなるものが変動し、私の再出発のエネルギー源、つまりカロリーとなり、脂肪へ変化し、ただのデブのできあがりです。よろしくお願いします。 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

 

世界のストリート・アート

中古価格
¥527から