公務員やめてみました。

公務員退職→自転車日本縦断→ゲストハウス開業へ

公務員辞めてみました。

ゲストハウス開業にいたるまでのブログ
自転車日本縦断→宿開業へ

出発前夜

心の準備ができていない志水です。

 

熊本の地震でなかなか晴れやかなタイミングではないですが、テレビの前で心配していても状況は同じなので、いつか熊本へ行ってできることをしてくるということで明日予定通り行きます。

 

実際の準備も完ぺきではないですがなんとかなるでしょう。

 

まずは道内を知り合いのところを周りながら北国に春を呼んで来ようと思います。

桜が咲いてきた場所は私が通ったところだと思っていただいて構いません。

 

すみません、また調子に乗ってしまいました。

 

 

 f:id:kokorozashimizu:20160419204241j:plain

わらしべ長者でボールペンを乗用車にしてくることが最終目標です。

 

違いました、自分の宿のためにいろいろ見てくることでした。

 

気負わずNEETらしく楽しんできます。

 

毎日ではないですが自分なりの形で発信し続けて行こうと思います。

どうぞ、どうかよろしく、いえ、もしお時間がつけば、何卒、ご多忙のところ申し訳ありませんが、お手すきの時に、暇なときに、仕事中でも、目を離さずに、まばたき禁止で、目に焼き付けろ、Don't miss it で購読お願いいたします。 

 

次回「忘れ物一覧」

それでは皆さん行ってきます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村