公務員やめてみました。

公務員退職→自転車日本縦断→ゲストハウス開業へ

公務員辞めてみました。

ゲストハウス開業にいたるまでのブログ
自転車日本縦断→宿開業へ

自己紹介

投稿ではなくてちゃんと固定ページを作れよとお思いでしょうが、

僭越ながら自己紹介させていただきます。

 

 

北海道旭川市生まれ旭川市育ち

 

年だけは立派に25となりました

 

志水陽平(しみずようへいと申します。

 

 

 

親しい人からもよく「清水」とメールが来ます。

 

私は清くありません。

ひげボーボー髪チリチリの全身垢だらけ男でございます。

 

 

親しい人からもよく「洋平」とメールが来ます。

 

私は水戸洋平ではございません。どちらかというとエトセトラの部類ですし髪質に至っては大楠寄りでございます。

スラムダンクを見ていない方、なんのことだかわからないと思います。読むことを心よりお勧めします。

 

 

 

そんなことはどうでもいいとして、

 

現在、北海道職員として勤務しています、来月でまる三年勤務したことになります。

 

いろいろ考えた結果、年度いっぱいで退職させていただくことにしました。

 

皆さんもご存知だとはお思いでしょうが公務員という職業は勤務時間や給与面は爆裂安定していますので、退職には相当勇気が必要であった次第です。

 

悩みに悩み、ストレスで食事も喉を通り過ぎた程です。

太ってしまった次第です。

 

 

公務員の職については後日ゆるりと書き綴ります。

 

 

 

 

好きなものは甘いものと白米、登山とバスケ、音楽と映画、広末と涼子です。

 

苦手なものはフラペチーノに群がる女子のみです。

 

 

f:id:kokorozashimizu:20160213143456j:plain

どちらの門が本物ですか?とよく聞かれますが、大きい方が凱旋門、小さい方が私です。

 

顔診断アプリでの診断結果ではパクチソンとあさはらしょうこうを足して2をかけた顔らしいです。

 

 

 

 

 

どうぞお見知り置き。

 

 

公務員辞めてなにすんだよ、に関しては

 

 

次の記事を見てくれよな!

 

 

 

したっけ。